月別アーカイブ: 2006年12月

新入会員歓迎式及び懇親の夕べ

平成18年12月18日(月) 東京ガーデンパレス

東京ガーデンパレスにて、今年9月から11月までに入会した31名の新入会員の歓迎式が行なわれた。

参加者全員で記念撮影の後、足立直樹会長以下役員、会員交流委員、会員増強委員、および新入会員の紹介者が迎えるなか、トーチに導かれて新入会員が入場。校歌斉唱、足立会長の熱烈な歓迎のことばに続き、司会者により新入会員が紹介され、会場から歓迎の惜しみない拍手が贈られた。また紹介者にもお礼と感謝の拍手がおこった。


「懇親の夕べ」では、新入会員の方々が機知に富んだ自己紹介を行ない、会場を沸かせる場面もみ見受けられた。名刺交換や歓談を通し、新たな交流の輪を拡げる場となった。

いちげつ会・忘年会

平成18年12月4日 京王プラザホテル

18年12月の「いちげつ会」は、4日に忘年会を兼ねて京王プラザホテルで開催され、役員、会員100名を超える出席者により盛大に行なわれた。

ウエスタンバンドの生演奏をバックに、12月生まれの14名の会員が「ハッピバースデー」のお祝いの歌で祝福をうけたり、飛び入りでウエスタンソングを歌う会員がいたり終始賑やかな懇親会となりました。参加者全員に当る恒例の抽選会も行なわれ、交流も一段と深まった充実したひと時でした。